無料
エロ
動画

オナオナっ娘 菜々実 のHな日記☆彡

なんとなぁーくな毎日。。Hっちい事ばっか考えてるのっ(*^・^) ☆彡本館「菜々実☆LOVE」へは下のリンクからどうぞっ(^ー^* )フフ♪

ホンモノはステキ。。。


オナオナ大好きっ娘デスガ。。。
やっぱりホンモノはステキww

普段はちょっとSっ気のあるアタシですが
昨夜は完全にやられっぱなしでしたぁw

腕を後ろに回されて
タオルで縛られて

思いっきり脚を開かされたまま
気が狂うほどアソコを指で犯されたの。。

クリちゃんを虐め続けられ
乳首を痛いほどつままれ
カラダが痙攣するほど感じさせられて。。。

でも、彼はそんなアタシを意地悪な目で見つめながら
なかなか入れてくれません。。

淫花から溢れた雫がふとももからお尻の方まで滴ってくる。。


「本当にいやらしい女だなぁ・・・菜々実は」
意識が遠のいてしまいそうな中で彼の声が遠くで聞こえます。。

流石にオナオナではここまで自分をじらせませんよぉ。。


乱暴に放り投げられて
お尻を突き出させられて

後ろから背中を愛撫される

彼の硬くなったモノがアタシの急所にあたるんだけど。。
とことん意地悪して入れてくれません。。


やっと手を解いてもらって
彼の見ている前で強制オナをさせられます。。

とても我慢なんかできる状態じゃないから
スグに指を膣の奥まで入れてかき回してしまう。。

あっと言う間に2回もイってしまう。。
手首をつかまれ無理やり指を出させられて
指についた自分の淫らな匂いを嗅がされる。

そのまま
彼の太いモノになんども突き刺されて
オ○ンコが壊れそうなくらい激しく擦られて3回目のオルガを迎える。。

自分の持ってるどんなバイブでも
こうはならない。。

全てが粉々になるほど
犯され続ける快感

やっぱりホンモノはステキ。。

















  1. 2006/05/27(土) 11:48:46|
  2. セックスのこと。。。|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:20
<<うほほ(*^.^*)エヘッ | ホーム | 匂いフェチ>>

コメント

(_ー_)逆ニヤリ

( 人 )ヽ(m^* ) イイケツダ
綺麗なお尻やね(^ー^)ノ
めっちゃセクシーやん(◎-◎;)!!
  1. 2006/05/27(土) 12:51:47 |
  2. URL |
  3. 楓 #-
  4. [ 編集]

いいおしりですね

僕のホンモノを菜々実ちゃんのバック
から入れてみたいな。
もちろん、めちゃめちゃじらしちゃいますよ〜。
  1. 2006/05/27(土) 14:11:02 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集]

菜々実さん こんばんわ
そーだね、やっぱり焦らされるだけ焦らされた後に太いものが入ってくるなんてパターンは特に女性は弱いよね。
その過程の腕を後ろ手に縛られいじるのはボスも好きなパターンかな。
ボスならまだ後ろからいれず菜々実にまずは大きくなったものをしゃぶらせ、菜々実から入れって言わせるかな
  1. 2006/05/28(日) 02:21:05 |
  2. URL |
  3. ボス #-
  4. [ 編集]

芸術的なお尻ですね

芸術的なお尻ですね。感動しました
  1. 2006/05/28(日) 19:28:47 |
  2. URL |
  3. たー #-
  4. [ 編集]

こんばんみぃーーw

>楓さん
うふふっ。。お世辞でも「イイケツ」なんて言われると。。スグに舞い上がっちゃうアタシですw

>てつさん
やっぱりホンモノにはかないませんっw
バイブオナじゃ。。。
じらしは限界があるもの(*^.^*)エヘッ

>ボスさん
縛られるのって興奮度高いんですよぉぉ。。
おしゃぶりも精神的にエスカレートしますね。
「入れて。。。下さい」って言ってる自分に
更に興奮しちゃいますw

>たーさん
芸術的だなんて。。。誉めすぎよぉーーww
嬉しいけど^^
垂れないように、またスイミング行かなきゃ^^
  1. 2006/05/29(月) 00:41:48 |
  2. URL |
  3. 菜々実 #-
  4. [ 編集]

ベットでは

ベットではMなんだね。
そっか焦らせていつか、入れてって言わせてみたいな。
どんな風に責められると感じるの?
  1. 2006/05/30(火) 00:05:12 |
  2. URL |
  3. ボス #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2006/05/30(火) 00:06:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ボスさんww

クスクスww
やっぱりMの要素の方が強いかなぁ。。
でも、時々Sに変身してタマタマいじめとかもしちゃうんですよぉww

感じる虐められ方はパターン化してません。。。っていうより予想外の虐め方に感じちゃったりしますね。。

すっごく感じちゃうんですよぉ。
雫も多いし(*^.^*)エヘッ


  1. 2006/05/30(火) 23:10:14 |
  2. URL |
  3. 菜々実 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
そっか、そのタマタマいじめってどんなんだろう?  
意外と気持ちよかったりして・・・

なるほど、責め方のバリエーションや焦らせだね。そのうちボスと仕事師ぶりを堪能させてあげるよ。

なかなか感度がいいんだ。じゃあ、一度試してみないとね
  1. 2006/05/31(水) 00:29:25 |
  2. URL |
  3. ボス #-
  4. [ 編集]

ピックアップガール

こんにちわ
『candy-stripper』管理人サシ爺です
只今、『candy-stripper』がもう一人の管理人のPCが大破したため止まっております^^;
でも、自分のBLOGの方は動いております
それで、お願いってか、もう載せちゃったんですが、
今月のBLOGのピックアップガールに菜々実さんをアップさせてもらいました。
もし、ダメよ〜って場合は、言ってください
よろしくお願いします。
  1. 2006/06/01(木) 18:03:52 |
  2. URL |
  3. サシ爺 #-
  4. [ 編集]

きゃっww

>ボスさん
くすくすっ。。。タマタマ虐めは面白いですよぉwwでも、あんまり痛くしちゃうと、後に差し支えるので(爆)
わぁぁ。。ボスさんって仕事師なのぉ?

>サシ爺さまっ

オヒサですーーー。。
ピックアップガール、見てきましたっ☆彡
嬉しいです。。
自分のことが、他のサイトに載ってるのってドキドキするよねーー。。
これからも宜しくお願い致します。。
  1. 2006/06/03(土) 02:04:07 |
  2. URL |
  3. 菜々実 #-
  4. [ 編集]

試されたいな

こんにちわ
今にも降りそうな天気だね。
うーーん、そのタマタマ虐め  軽めにされてみたいな。
そーだよ、仕事師だよ。
かならず満足させますよ。
どう、一度試してみる?
  1. 2006/06/03(土) 13:56:16 |
  2. URL |
  3. ボス #-
  4. [ 編集]

アダルト専用バナー交換サービス(テキストによるバナーエクスチェンジ)です。
また、同時にランキングも行われ静的ファイルで構成されるディレクトリ型リンク集にも掲載されます。
アクセスアップに是非ご利用下さい。
  1. 2006/06/05(月) 22:17:09 |
  2. URL |
  3. pinkTX #-
  4. [ 編集]

こんばんはっ

>ボスさん
うふふっ。。。経験豊富そうですねぇーー。。。
一度試したらはまっちゃいそう〜〜
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!危険危険(爆)

>pinkTXさん
ご紹介ありがとうございます。
検討してみますね。
  1. 2006/06/05(月) 23:40:37 |
  2. URL |
  3. 菜々実 #-
  4. [ 編集]

いつでも

こんばんわ。
なんかさっきまで大雨が降ってたね。雨にあわなかった?
いやー、それほどでも・・・
やっぱり、相手を気持ちよくさせたいって気持ちがあれば。一度試してみる?
  1. 2006/06/06(火) 23:11:55 |
  2. URL |
  3. ボス #-
  4. [ 編集]

(*^???)? ?????

元気にしてるかな(*゜・゜)ンッ?
マタ綺麗な姿イッパイ見せてね(*/∇\*)キャ
  1. 2006/06/10(土) 14:02:15 |
  2. URL |
  3. ? #-
  4. [ 編集]

コンニチワ☆

ミカは彼氏サンがいないので
ホンモノをスグには体験できないのですが
やっぱり2人えっち、ステキですヨネ♪
  1. 2006/06/10(土) 17:15:08 |
  2. URL |
  3. ☆★ミカ★☆ #-
  4. [ 編集]

エッチな女の子たちのブログ

「エッチな女性が書いたblog」から飛んできました♪同じく、エッチな女性のブログを紹介している、たねぞう&はるなと申します♪よろしければ、わたしたちのところにも紹介させてもらえませんか?
  1. 2006/06/11(日) 23:30:05 |
  2. URL |
  3. たねぞう&はるな♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんはぁ

たねぞう&はるな♪さま
ご訪問ありがとうございますっ。。
是非是非貴サイトで紹介してやってくださいまし!

これからも宜しくお願いいたします!
  1. 2006/06/13(火) 01:52:17 |
  2. URL |
  3. 菜々実 #-
  4. [ 編集]

このおしり、たまりませんわ!!
後ろからブチュっと一発入れた〜〜い

初めましてMAKOと言いますが
相互リンクお願い出来ないでしょうか?
よろしくお願いします。
  1. 2006/06/13(火) 16:06:37 |
  2. URL |
  3. MAKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana77.dtiblog.com/tb.php/36-02d8c79f

お金をかけずに出会いGET!

最近ここのサイトがリニューアルしたせいかM女・S男が日ごとに噂を聞きつけてぞくぞくと登録してきている。...
  1. 2006/06/22(木) 20:01:42 |
  2. Fineness SM

バスの座席でフェラ

もともとバスの中でやるつもりはさらさらなかったんですwただお気に入りのメス奴隷とお金がないから夜行バ...
  1. 2006/06/26(月) 00:07:17 |
  2. パイマンスキー

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
  1. 2010/04/23(金) 19:19:36 |
  2. 安全確実裏バイト

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!
  1. 2010/04/24(土) 07:37:18 |
  2. もう真面目に働かねぇw

大人の男になりました

女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww
  1. 2010/04/27(火) 05:21:14 |
  2. 脱チェリーボーイ!

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
  1. 2010/06/07(月) 00:13:17 |
  2. 女って怖い。

セレブ転がし

昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)
  1. 2010/06/11(金) 03:24:13 |
  2. 収入は全て人妻から
close