無料
エロ
動画

オナオナっ娘 菜々実 のHな日記☆彡

なんとなぁーくな毎日。。Hっちい事ばっか考えてるのっ(*^・^) ☆彡本館「菜々実☆LOVE」へは下のリンクからどうぞっ(^ー^* )フフ♪

今・・・・

今・・・・

オナしてます。。


ほんものが欲しいなぁ・・・

[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪


  1. 2010/09/15(水) 12:44:00|
  2. オナ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:7

お久しぶりです^^

ずいぶんご無沙汰してました。。

ちょっとね。
いろいろあって(恋やら愛やら・・・ww)

またはじめてみようかな。。


もう
誰も待ってないよね〜〜〜〜ww

  1. 2010/09/10(金) 10:43:33|
  2. なんとなく日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うふふっ^^

ちょっとだけ。。。太っちゃったよぉーーー(涙
これから食欲の秋。。。
どおしようσ(^_^;)アセアセ





  1. 2006/09/07(木) 01:58:23|
  2. セックスのこと。。。|
  3. トラックバック:44|
  4. コメント:20

お盆休み。。

ご無沙汰してます。。。
菜々実ですぅーーー^^

やっばー。。忘れられちゃったかなぁ(涙

お仕事忙しかったり
ちょっとお肌のコンディションが悪かったり。。
(今更気にするの?なんて言わないでぇ〜〜)

新しいお写真が撮れずに
なんとなく遠ざかってしまいました。。。

ゴメンナサイ。。

こんな菜々実なのに
足を運んでコメントを頂けるありがたさ(涙
ホント、感謝感謝です。。



お肌のコンディションにかかわらず
オナオナだけは元気にしてるんですけど(キャーッ☆彡)



今日はちょっと昔の写真で
お許しください。。。








  1. 2006/08/14(月) 00:50:46|
  2. オナ|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:8

パンスト。。

素脚はラクだけど、やっぱり通勤にはパンスト。。
ミニスカに茶系のパンストが好き。。

でも。。。なにかとアソコに食い込んでくるのよぉーw
歩くだけで刺激されちゃうぅ。。
ヤバヤバなのです^^

この食い込み感。。。最初はイヤで、トイレとかで直したりしてたけど。。
だんだん病み付きになるのょぉ。。w




最近学生さんが休みに入って、朝も少し電車が空いてますよね。
大きな駅でみなさんが降りると、座れることも多いのですが、
座るとスカートの奥まで視線が。。ww

あぁぁ。。。見られてるぅ〜〜
と思うと。。つい
アソコに神経が集中しちゃって
これもヤバヤバなのですぅ(*^.^*)
いやらしい下着履いてるのが見えちゃったら
淫乱って思われるかも。。。とか
濡れてるのがばれちゃったらどうしよう。。。とか






たまにはまじめな日記を書こうかとも思う菜々実ですが。。。
やっぱり頭の中はHなことでいっぱいなのれすww




  1. 2006/07/29(土) 02:00:55|
  2. オナ|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:17

夏はもうスグ☆彡

暑っっっつ〜〜い毎日が続いてますねぇ。。
日記を書くの、久しぶりです。

待っていて下さった方々。。。ごめんなさい。
ちょっとね、お仕事が忙しくって、落ち着かなかったの。

あははっ。。「夜の方も忙しかったのでは」と鋭い突っ込みも頂きましたww
ハイ。。夜も忙しくしておりましたよっ^^



この時期。。。
匂いフェチの私としては
シャワーする前にねっとり絡む時間が大好きだったりします。。

両手を押さえつけられて汗ばんだ腋の下を舐められたり。。
蒸れ蒸れになったパンストを途中まで引きずり降ろされて
恥ずかしい♀の匂いをいっぱい発しちゃってるアソコに顔をうずめられると。。。
もうダメですぅw
ショーツの上から匂いを嗅がれるだけで
恥ずかしくて
気持ちよくて。。。
あっというまに
ショーツを濡らしてしまう。。。。

膝までショーツを下ろされて。。
不自由な格好のまま
アソコを乱暴に押し広げられて
指でかき回されながら
クリちゃんをしつこく吸われて。。

頭の中がショートしちゃうw


69すると目の前に垂れ下がっている
男の人のアソコが超フェロモン臭に満ちてるのが余計にリアルに感じられて
汗ばんだタマタマからペニ君まで執拗に責めてしまうww
男の人のいやらしいニオイ。。

そのままシャワーしないで汗にまみれてHすると
クチュクチュ。。ペチャペチャ。。
いつもよりHな音がいっぱいしちゃう(゚ー゚*)。・:*:・・

前から。。。
後ろから。。
横から。。。
何度も犯されて

夏って。。他の季節より
獣のような官能的なHになってしまうのよねぇ〜〜^^









  1. 2006/07/16(日) 01:33:23|
  2. セックスのこと。。。|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:8

匂いフェチ


じとじと嫌な梅雨に入りましたね。。
先週、今週とちょっとお仕事が忙しくって、ちゃんとお返事も書けなかったりで
ごめんなさいっ。。

でも。。。通勤の時に、ローターをアソコに入れたまま。。。
電車に乗ったりしている菜々実だったりしますww

すっごいスリルなのぉぉぉ。。
スイッチを入れると。。。
音が聞こえちゃうんじゃないかと。。

でも。。
スイッチ入れちゃうのぉーーw
感じはじめちゃうと、立っているのが大変。
しっかり膝に力を入れて、耐えながら乗るんだけどw

ツツーってパンストを伝わってふとももまで雫が溢れてくる。。
それはもう、恥ずかしさと快感の宇宙遊泳w

この時期、男の人の汗の匂いがまたそそるのよね。。
お風呂に入る前のオ○ンチンの匂いとか思い出しちゃうw

アタシの濡れたアソコも淫らな匂いがしちゃうんだけど。。。











  1. 2006/06/17(土) 00:59:18|
  2. 通勤電車はスリルまんてん☆彡|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:13

ホンモノはステキ。。。


オナオナ大好きっ娘デスガ。。。
やっぱりホンモノはステキww

普段はちょっとSっ気のあるアタシですが
昨夜は完全にやられっぱなしでしたぁw

腕を後ろに回されて
タオルで縛られて

思いっきり脚を開かされたまま
気が狂うほどアソコを指で犯されたの。。

クリちゃんを虐め続けられ
乳首を痛いほどつままれ
カラダが痙攣するほど感じさせられて。。。

でも、彼はそんなアタシを意地悪な目で見つめながら
なかなか入れてくれません。。

淫花から溢れた雫がふとももからお尻の方まで滴ってくる。。


「本当にいやらしい女だなぁ・・・菜々実は」
意識が遠のいてしまいそうな中で彼の声が遠くで聞こえます。。

流石にオナオナではここまで自分をじらせませんよぉ。。


乱暴に放り投げられて
お尻を突き出させられて

後ろから背中を愛撫される

彼の硬くなったモノがアタシの急所にあたるんだけど。。
とことん意地悪して入れてくれません。。


やっと手を解いてもらって
彼の見ている前で強制オナをさせられます。。

とても我慢なんかできる状態じゃないから
スグに指を膣の奥まで入れてかき回してしまう。。

あっと言う間に2回もイってしまう。。
手首をつかまれ無理やり指を出させられて
指についた自分の淫らな匂いを嗅がされる。

そのまま
彼の太いモノになんども突き刺されて
オ○ンコが壊れそうなくらい激しく擦られて3回目のオルガを迎える。。

自分の持ってるどんなバイブでも
こうはならない。。

全てが粉々になるほど
犯され続ける快感

やっぱりホンモノはステキ。。

















  1. 2006/05/27(土) 11:48:46|
  2. セックスのこと。。。|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:20

うほほ(*^.^*)エヘッ

お久しぶりですーーっっ。。

いきなり
緊急ニュースですぅ☆彡

夕刊フジ5月23日号に「オナオナっ娘菜々実のHな日記☆彡」が掲載
されることになりました。。
ううううっ(嬉し涙ww)

ちょっとドキドキ。。。
いったいどんな風になるんでしょうね。。。
お写真も掲載されるそうなのですw

駅で売ってる新聞って。。。女性には手が出しにくいんですよねーーー。。
本当はHっちぃ記事読みたくってしょうがないんですけど(爆)
オジ様たちが何かほっとした様子で会社帰りとかに読んでるの。。
うらやますぃ〜〜w

でも、この日ばかりは勇気をだして買ってみようかなと^^

よぉしっ!
今週は気合入れて遊ぶぞぉぉ。。
いっぱいHするぞぉぉ〜〜〜ww











  1. 2006/05/17(水) 04:03:34|
  2. セックスのこと。。。|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:13

変態かもww

オンナノコの日が来ましたぁ。。
ちょっと憂鬱ぅ。

でもw
生理中のオナ。。。スキなんです。
痛キモチイイって言うか
微妙なカンジがたまらない。。

クリちゃんも飛び切り敏感です。
乳首もスグ起っちゃうし。

ノーブラで会社に行きたくなったり
クリちゃん弄って指に淫らな匂いをつけて
電車の中でこっそり嗅いでみたり。。。

突然壊れちゃうのぉ。。

ああぁ。。。アタシってば変態・・・


IMG_0220-s.jpg



  1. 2006/04/27(木) 01:10:02|
  2. オナ|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:12
次のページ
close